「晶石の洞窟」登場!
アビリティ覚醒素材をGET!
更新日:2020-09-08 17:00:00
■晶石の洞窟バナー■ アビリティ覚醒素材「晶石」を獲得しやすい「晶石の洞窟」が期間限定で登場

「晶石の洞窟」には種類別に8つのクエストが存在します。
チャレンジミッション報酬は大・超・神晶石といずれかのポットとなっているぞ!
また、常時挑戦できる「晶石の間」と異なり、神晶石がドロップすることも!
晶石を効率よくGETしよう!
■晶石イメージ■ 【 開催期間 】
2020/9/10(木) 17:00:00 ~ 9/24(木) 23:59:59

【 対象クエスト 】
次元の狭間>イベント>晶石の洞窟
■アビリティ覚醒素材「晶石」とは■
「晶石」はアビリティ覚醒に使う素材です。
主に以下のイベントやクエスト等で入手できます。

  1. イベント「晶石の洞窟」のドロップやミッションで入手
  2. [次元の狭間]>[育成]>[晶石の間]のドロップで入手(神晶石以外)
その他、イベントやキャンペーンにて獲得できる場合があります。
白の晶石白の中晶石白の大晶石白の超晶石白の神晶石
黒の晶石黒の中晶石黒の大晶石黒の超晶石黒の神晶石
緑の晶石緑の中晶石緑の大晶石緑の超晶石緑の神晶石
攻めの晶石攻めの中晶石攻めの大晶石攻めの超晶石攻めの神晶石
守りの晶石守りの中晶石守りの大晶石守りの超晶石守りの神晶石
癒しの晶石癒しの中晶石癒しの大晶石癒しの超晶石癒しの神晶石
支援の晶石支援の中晶石支援の大晶石支援の超晶石支援の神晶石
技巧の晶石技巧の中晶石技巧の大晶石技巧の超晶石技巧の神晶石
■アビリティ覚醒とは■
ユニット固有のアビリティを覚醒することで、より強力なものにできます。
覚醒できるアビリティは今後も随時追加されていきます。
アビリティ覚醒には「晶石」が必要です。必要な種類や個数はアビリティによって異なります。
■集めた晶石を使ってアビリティを強化!■ ■アビリティ覚醒方法■
[ユニット]>[アビリティ強化]より、覚醒可能なアビリティを持ったユニットを選択し、覚醒したいアビリティを選択します。
■アビリティ選択画面■
アビリティ覚醒によって変化する内容、消費する晶石・ギルが表示されます。
内容確認後[覚醒]をタップすることで覚醒できます。
■アビリティ覚醒画面■